ちょいと体調がngでブログをサボってましたDASH!


昨日はヤボ用があり、グリーンドーム前橋へ車

ったらステージで「鎌田ひかり」さんって人がカラオケ

写メ&サインは忘れてしまったが・・・。
ブログを紹介いたしあっす!!

ブログの写真に僕の後頭部が写っているでないかぁぁい!!
http://ameblo.jp/hikarin-dayooo/