ちょいと体調が
でブログをサボってました
昨日はヤボ用があり、グリーンドーム前橋へ
ったらステージで「鎌田ひかり」さんって人が
写メ&サインは忘れてしまったが・・・。
ブログを紹介いたしあっす!!
ブログの写真に僕の後頭部が写っているでないかぁぁい!!
http://ameblo.jp/hikarin-dayooo/
でブログをサボってました
昨日はヤボ用があり、グリーンドーム前橋へ

ったらステージで「鎌田ひかり」さんって人が

写メ&サインは忘れてしまったが・・・。
ブログを紹介いたしあっす!!
ブログの写真に僕の後頭部が写っているでないかぁぁい!!
http://ameblo.jp/hikarin-dayooo/