本日、社長より・・・。
「仕事が間に合うよーであれば、5日は休んでOK」との事。。

蝶テキトーおおざっぱな、コツコツタイプの僕なので。。
多分、休みませんガーン

がっ、5日に服屋のテンチョーにもDヘッドフォンJイベントに誘われているしなぁぁCD
ハテ??どうすっか十字架

服っていやぁぁ、皆様←誰に言ってんの??デニムはしっかりと洗濯してまっか!?

ケミカルになる~嫌って方もいますが・・・。
汗&老廃物&皮脂等でデニムは、相当のダメージを受けるそうです爆弾
永く&格好OKに着用したいのならば、最低月に一度の洗濯をおすすめいたしあっすパー

色落ち等が気になる方も、専用の洗剤が発売されてまっすからグッド!


$DISSOLUTION/BLOG-F1000573.jpg