どうすっか!! 560本日、社長より・・・。「仕事が間に合うよーであれば、5日は休んで」との事。。蝶テキトーおおざっぱな、コツコツタイプの僕なので。。多分、休みませんがっ、5日に服屋のテンチョーにもDJイベントに誘われているしなぁぁハテ??どうすっか服っていやぁぁ、皆様←誰に言ってんの??デニムはしっかりと洗濯してまっかケミカルになる~嫌って方もいますが・・・。汗&老廃物&皮脂等でデニムは、相当のダメージを受けるそうです永く&格好に着用したいのならば、最低月に一度の洗濯をおすすめいたしあっす色落ち等が気になる方も、専用の洗剤が発売されてまっすから