がはっ。。 560本日もっ、フツーに仕事をこなしていまっすまっISO&S克くんもだけどねっって、先日に伊勢崎のスマークに行ったあたりから・・・。体調がで・・・昨日が一番ひどかったかな??本日も蝶強力なを飲んでがんばっておりますってか、田島くん~打ち上げ終了後に撮影したのかISO、、楽しそうぢゃないかーいっ