本日もっ、フツーに仕事をこなしていまっす汗
まっパーISO&S克くんもだけどねっにひひ

って、先日に伊勢崎のスマークに行ったあたりから・・・。
体調がNGで・・・叫び

昨日が一番ひどかったかな??
本日も蝶強力な薬を飲んでがんばっておりますダウン

ってか、田島くん~手紙

打ち上げ終了後に撮影したのか!?
ISO、、楽しそうぢゃないかーいっキャッキャッケラケラ
$DISSOLUTION/BLOG-20100502063359.jpg