昨日の高崎トラスト、、ありがとうございました&お疲れ様でしたひらめき電球
関わっていただいた全ての皆さまへ、感謝御礼申し上げますアップ

そして企画者の矢野君、お疲れ様でした音譜&応援手紙をくれたトモアケさん、サンクスラブラブ!
$DISSOLUTION/BLOG-2009052712550000.jpg
次回の前橋ダイバー、よほどの予定が入らない限り、参戦いたしあっすドンッ

って、LIVEを終えた僕、、お月見~仕事が入っていた為・・・。
ソッコーで機材を車に積み(ISO&田島くんが手伝ってくれた&+IRONYのユウちゃんと階段ですれ違い、軽く挨拶グッド!)前橋に向かいましたショック!

途中、ネクタイを忘れた事に気が付きダウンネクタイを購入あせる

18時の集合場所へ、、17時56分に到着する事ができたあせる

僕の出来ごとはさておき・・・。

参加メンバー&詳しい事は不明だが・・・。

打ちビール上げ打ち上げ花火朝の8時までかよぉぉ叫び

デンジャラスだが、何だか、楽しそうぢゃないかっクラッカー
$DISSOLUTION/BLOG-20100501231226.jpg

次回こそわっ(クックッ)