昨日の高崎トラスト、、ありがとうございました&お疲れ様でした
関わっていただいた全ての皆さまへ、感謝御礼申し上げます
そして企画者の矢野君、お疲れ様でした
&応援
をくれたトモアケさん、サンクス

次回の前橋ダイバー、よほどの予定が入らない限り、参戦いたしあっす
って、LIVEを終えた僕、、
~仕事が入っていた為・・・。
ソッコーで機材を
に積み(ISO&田島くんが手伝ってくれた&+IRONYのユウちゃんと階段ですれ違い、軽く挨拶
)前橋に向かいました
途中、ネクタイを忘れた事に気が付き
ネクタイを購入
18時の集合場所へ、、17時56分に到着する事ができた
僕の出来ごとはさておき・・・。
参加メンバー&詳しい事は不明だが・・・。
打ち
上げ
朝の8時までかよぉぉ
デンジャラスだが、何だか、楽しそうぢゃないかっ

次回こそわっ(クックッ)

関わっていただいた全ての皆さまへ、感謝御礼申し上げます

そして企画者の矢野君、お疲れ様でした
&応援
をくれたトモアケさん、サンクス

次回の前橋ダイバー、よほどの予定が入らない限り、参戦いたしあっす

って、LIVEを終えた僕、、
~仕事が入っていた為・・・。ソッコーで機材を
に積み(ISO&田島くんが手伝ってくれた&+IRONYのユウちゃんと階段ですれ違い、軽く挨拶
)前橋に向かいました
途中、ネクタイを忘れた事に気が付き
ネクタイを購入
18時の集合場所へ、、17時56分に到着する事ができた

僕の出来ごとはさておき・・・。
参加メンバー&詳しい事は不明だが・・・。
打ち
上げ
朝の8時までかよぉぉ
デンジャラスだが、何だか、楽しそうぢゃないかっ


次回こそわっ(クックッ)