昨日、ヤボ用で伊勢崎のスマークに行って来た(買い物は無パー)

ちょいと時間に余裕のあった僕はマリオゲーセンへチョキ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000561.jpg
↑これをやろうとしたが、難しさうなので・・・。


$DISSOLUTION/BLOG-F1000562.jpg
↑本元のこちらおっ!!

むっ叫びムズい・・・。

何もできないまま、終了いたしましたkonatu

すると、、隣でゲームをしていた、高校生??大学生??の方に!!
「560さんっすよねっ」と聞かれた。。
話しを聞くと、以前、対バンをした様だひらめき電球

僕、記憶力が【無】なので、ちょいと覚えていなかったのだが、、。
もしっ、このブログをみていましたらビックリマーク
次回お会いした際には、お気軽にお声がけ下さいマシー!!
しっかりと、アナタのお顔を記憶いたしましたチョキ

ってか、ドラムの??ゲームをプレイしていたの、、見られたかなぁぁでーん

明日は太田MUSIC ASSIST へDASH!