昨日、ヤボ用で伊勢崎のスマークに行って来た(買い物は無
)
ちょいと時間に余裕のあった僕は
ゲーセンへ

↑これをやろうとしたが、難しさうなので・・・。

↑本元のこちらおっ!!
むっ
ムズい・・・。
何もできないまま、終了いたしました
すると、、隣でゲームをしていた、高校生??大学生??の方に!!
「560さんっすよねっ」と聞かれた。。
話しを聞くと、以前、対バンをした様だ
僕、記憶力が【無】なので、ちょいと覚えていなかったのだが、、。
もしっ、このブログをみていましたら
次回お会いした際には、お気軽にお声がけ下さいマシー!!
しっかりと、アナタのお顔を記憶いたしました
ってか、ドラムの??ゲームをプレイしていたの、、見られたかなぁぁ
明日は太田MUSIC ASSIST へ
)ちょいと時間に余裕のあった僕は
ゲーセンへ

↑これをやろうとしたが、難しさうなので・・・。

↑本元のこちらおっ!!
むっ
ムズい・・・。何もできないまま、終了いたしました

すると、、隣でゲームをしていた、高校生??大学生??の方に!!
「560さんっすよねっ」と聞かれた。。
話しを聞くと、以前、対バンをした様だ

僕、記憶力が【無】なので、ちょいと覚えていなかったのだが、、。
もしっ、このブログをみていましたら

次回お会いした際には、お気軽にお声がけ下さいマシー!!
しっかりと、アナタのお顔を記憶いたしました

ってか、ドラムの??ゲームをプレイしていたの、、見られたかなぁぁ

明日は太田MUSIC ASSIST へ
