DISSOLUTION/BLOG-F1000549.jpg
僕が演歌・・・DISSOLUTION/BLOG-emojiF_02_024.gif
 
会社の付き合い???で。。
今回もっ、まわりの方々が、、何だかデン○ャラスDISSOLUTION/BLOG-DIMG0001.gif
ブログ実況、がんばりあっすDISSOLUTION/BLOG-gf.gif