本日は社長の指令で・・・。
会社を早退させられ、新型インフルエンザ注射を受けて来たダウン

今更打っても、意味がないと思うのだが・・・。
まっパーマネーは会社がもってくれる事だし&早退できたしねっにひひ(っても、また出勤しなきゃだケド)

うむむ。今の針は、全く痛くない・Д・!!
これぢゃ、寝している時、変な薬を打たれてもっ、気がつかないぞっ叫び

田島くん、、浮気恋の矢がバレて、相方に、、おかしな薬を打たれないでねっNG

注射終了後はイカれたMIDIケーブルを購入してきあした!!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000548.jpg

さって、出かける準備だ!!