ビールパラい状態で演奏すると、、まぢに自分がイヤになる・・・酔っぱらい←ぢゃ、飲むなって話しだろーがっゴォォラァDASH!

演奏終了後、ステージ裏でドラム辞めて、本業の??DJに戻ろうかと・・・叫び

$DISSOLUTION/BLOG-F1000546.jpg

でも今は、素晴らしい仲間が沢山いるので、もうちょいがんばろーガッツ

演奏前は絶対禁酒ng560