あっ!!写真を貼り忘れた。。 560パラい状態で演奏すると、、まぢに自分がイヤになる・・・←ぢゃ、飲むなって話しだろーがっゴォォラァ演奏終了後、ステージ裏で辞めて、本業の??に戻ろうかと・・・でも今は、素晴らしい仲間が沢山いるので、もうちょいがんばろー演奏前は絶対禁酒560