DISSOの暴れん坊、、560でございますパンチ!

先日のSOUND GARDENVol.2、お疲れさまでした&ありがとうございましたグッド!

関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますぺこり

そしてぇ、なおやさん、りょうちゃん、田島くん、本当にお疲れ様でした汗
参加したバンドさんは、凄まじい方々ばかりでクラッカーテンションMAXアップの一日でしたひらめき電球

僕的に、、ビール飲んで暴れて、ビール飲んで暴れて・・・ごめんなさい(暴れすぎで、迷惑をかけてしまった皆様、すいませんでした)

そして、途中~の記憶が全くございません叫び
正直気が付いたのは、自分の演奏する最後の2曲目あたりで・・・。
何が起こっているのか??わからなかったSOS

正気に戻ったのは、、SET UPPERさん&Black Rainさんと行ったラーメン屋だったよakn

これぢゃ、ダメですね。。
次回より、演奏前は禁酒いたしあすゲ

次の日は仕事だったので、2時間くらいZZZして目覚めますと。。
今回、流血はしていませんでしたが、肩はいてぇ、腕はいてぇ、指はいてぇ、手のひらはいてぇ、ケツはいてぇDASH!

自分の痛みは、どおって事ないがパー
それだけ皆様に迷惑をかけたのだろーとお願い

次回~は、少々おとなしい僕でいきたいと思いますおたく

P.S.本当に素晴らしい幸せな一日をありがとう(感謝)

あっ、本日は仕事の延長で、芸能人??をみてくるんだ得意げ
またカキコしあっす!!