DISSOの暴れん坊、、560でございます
先日のSOUND GARDENVol.2、お疲れさまでした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます
そしてぇ、なおやさん、りょうちゃん、田島くん、本当にお疲れ様でした
参加したバンドさんは、凄まじい方々ばかりで
テンションMAX
の一日でした
僕的に、、
飲んで暴れて、
飲んで暴れて・・・
(暴れすぎで、迷惑をかけてしまった皆様、すいませんでした)
そして、途中~の記憶が全くございません
正直気が付いたのは、自分の演奏する最後の2曲目あたりで・・・。
何が起こっているのか??わからなかった
正気に戻ったのは、、SET UPPERさん&Black Rainさんと行った
屋だったよ
これぢゃ、ダメですね。。
次回より、演奏前は禁酒いたしあす
次の日は仕事だったので、2時間くらいZZZして目覚めますと。。
今回、流血はしていませんでしたが、肩はいてぇ、腕はいてぇ、指はいてぇ、手のひらはいてぇ、ケツはいてぇ
自分の痛みは、どおって事ないが
それだけ皆様に迷惑をかけたのだろーと
次回~は、少々おとなしい僕でいきたいと思います
P.S.本当に素晴らしい幸せな一日をありがとう(感謝)
あっ、本日は仕事の延長で、芸能人??をみてくるんだ
またカキコしあっす

先日のSOUND GARDENVol.2、お疲れさまでした&ありがとうございました

関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます

そしてぇ、なおやさん、りょうちゃん、田島くん、本当にお疲れ様でした

参加したバンドさんは、凄まじい方々ばかりで
テンションMAX
の一日でした
僕的に、、
飲んで暴れて、
飲んで暴れて・・・
(暴れすぎで、迷惑をかけてしまった皆様、すいませんでした)そして、途中~の記憶が全くございません

正直気が付いたのは、自分の演奏する最後の2曲目あたりで・・・。
何が起こっているのか??わからなかった

正気に戻ったのは、、SET UPPERさん&Black Rainさんと行った
屋だったよ
これぢゃ、ダメですね。。
次回より、演奏前は禁酒いたしあす

次の日は仕事だったので、2時間くらいZZZして目覚めますと。。
今回、流血はしていませんでしたが、肩はいてぇ、腕はいてぇ、指はいてぇ、手のひらはいてぇ、ケツはいてぇ

自分の痛みは、どおって事ないが

それだけ皆様に迷惑をかけたのだろーと

次回~は、少々おとなしい僕でいきたいと思います

P.S.本当に素晴らしい幸せな一日をありがとう(感謝)
あっ、本日は仕事の延長で、芸能人??をみてくるんだ

またカキコしあっす
