スーツの上着に、ファンデー&グロス口紅をつけたのダレぢゃいパンチ!
全く、記憶がないぞぉーダウン

本日は車講習を受けてきたぜぇいメモ

昨日、、Y専務のお祝いクラッカーで前橋ビール
本日、朝っぱら~免許の講習があったのでビールガマンっと思いましたが・・・。
飲んでしまったら最後(3時まで・・・)、、フラフラしながら講習を受けてきたぢぇい酔っぱらい

まっパー2時間ZZZしていたにも関わらず、無事にNEW免許がきあした!!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000537.jpg
ちーとわっ、オモロい顔をしろやぁぁN G