おいおいおい 560スーツの上着に、ファンデー&グロスをつけたのダレぢゃい全く、記憶がないぞぉー本日は講習を受けてきたぜぇい昨日、、Y専務のお祝いで前橋本日、朝っぱら~免許の講習があったのでガマンっと思いましたが・・・。飲んでしまったら最後(3時まで・・・)、、フラフラしながら講習を受けてきたぢぇいまっ2時間ZZZしていたにも関わらず、無事に免許がきあした!!ちーとわっ、オモロい顔をしろやぁぁ