昨日は暑かったのに・・・晴れ
本日は雨だし寒いよ・・・。

天候がバラバラだと、人間はストレス??イライラするようなので、皆様←(ダレに言ってるの?)気をつけて下さいパー

っんなイライラしている方は!!
今週末(24日)、のclub FLEEZでビール飲んで、踊って、ステージ~ダイブして爆弾、、ストレスを発散させちゃいましょうドクロアップ

本日は夕方より、前橋でY専務のお祝いだっいクラッカー

明日は朝っぱら~車免許の講習があるので叫び飲み過ぎる事はできないケド、お祝いしてきあっす!!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000042.jpg