本日ぢゃない、昨日・・・。
宅急便やさんが、僕宛の荷物を届けてくれた!!
何も頼んだ記憶はないのだが

まっ

料金を払うわけでもなく、そのままいただいた

段ボールを開けてみると。。

あっ!!DS

だっ!!
何でただでDSが届くの?っと、、ちょいと用心深い僕は、配送先へ連絡

つたら、プロバイダー契約時、何かのアンケートに答え、当選したらしい(記憶無)
「騙しぢゃないっすよね」と質問しましたら。。

メジャーな、しっかりとした会社でした

ならばっと、ハコをOPEN!!


でっ

デカイ・・・。
普段、、ゲームはあまりしないのだが・・・。
晴れて、DSのオーナーになった僕。。
ハテ??ファミリースタジアム

でも買ってこようかしら!!