本日ぢゃない、昨日・・・。
宅急便やさんが、僕宛の荷物を届けてくれた!!
何も頼んだ記憶はないのだがはてなマーク

まっパー料金を払うわけでもなく、そのままいただいたビックリマーク

段ボールを開けてみると。。
$DISSOLUTION/BLOG-F1000530.jpg
あっ!!DSDSぴんくだっ!!

何でただでDSが届くの?っと、、ちょいと用心深い僕は、配送先へ連絡電話

つたら、プロバイダー契約時、何かのアンケートに答え、当選したらしい(記憶無)
「騙しぢゃないっすよね」と質問しましたら。。
OKメジャーな、しっかりとした会社でしたアップ
ならばっと、ハコをOPEN!!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000531.jpg

$DISSOLUTION/BLOG-F1000532.jpg

でっ叫びデカイ・・・。

普段、、ゲームはあまりしないのだが・・・。
晴れて、DSのオーナーになった僕。。
ハテ??ファミリースタジアム野球でも買ってこようかしら!!