昨日は友とビールの予定でしたが・・・。
ものもらいができてしまったとの事で延期ダウン

急遽、S克くんとビール

$DISSOLUTION/BLOG-F1000528.jpg

最初は、居酒屋のみの予定でしたがお酒
時間が経つにつれ・・・。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000529.jpg

S克くんは、CLUB GO○Dに行きたかったようだがラブラブ
お気にが休みって事で別の場所へDASH!

S克くん&僕のコンビも、飲んでしまったら最後・・・no good

結局、閉店時間までsao☆

$DISSOLUTION/BLOG-F1000530.jpg

懲りずに、、二人の財布の中はカラッポになりました(チョキいぇい)

本日、おもしろい事??があったので、またカキコしあっス!!