昨日は友と牛角へ行ってきました!!
初見参の○角・・・。

値段が安いと思って行ってみたのだが・・・。

会計してみると、思っていた程¥安くはないぞっ(90分/飲み放題プランだったがぁ)←僕のまわりの友。。皆、ビール強いなっドクロ

っと、肉の味も・・・だったしダウン
僕的には、二度と行かない気がしまっすNG
店員さんの接客態度はOKだったケドねっニコニコ

本日は別の友とビール
いってきあーす恋の矢


先ほど、ISOとメール
G.Wコイツの出番がまぢ話しになってきたグッド!
ちなみに、炭をおこしているのはS克くんです(昨年の夏)
$DISSOLUTION/BLOG-F1000063.jpg