Hey Hey 560昨日は友と角へ行ってきました!!初見参の○角・・・。値段が安いと思って行ってみたのだが・・・。会計してみると、思っていた程安くはないぞっ(90分/飲み放題プランだったがぁ)←僕のまわりの友。。皆、強いなっっと、の味も・・・だったし僕的には、二度と行かない気がしまっす店員さんの接客態度はだったケドねっ本日は別の友といってきあーす先ほど、ISOとG.Wコイツの出番がまぢ話しになってきたちなみに、炭をおこしているのはS克くんです(昨年の夏)