おっと、、今週は全て予定が入ってしまったアップ(ビンボー暇なし・・・。)
まっパー週末のスタジオ&LIVEを含めてですがっ!!

土曜日のLIVEはオープニング~
$DISSOLUTION/BLOG

LASTまで(少々長丁場)かなりっ楽しい一日になると思いますので、是非×2フリーズにお越し下さいマーシー祭


所でISOにG.Wはあるのか??
BBQバーベキューでも誘ってみようかしらひらめき電球