僕の住む伊勢崎市・・・。

昨日、告示された市議選!!
僕の友が、いよいよ戦いの場へドンッ
定数32に対し、41の立候補者かぁぁ。

この数字は大変なのか??ラクなのか??僕にはよく解らないケド、、彼ならば何かオモロイ事??をやってくれる気がする。
彼は¥に汚くないパー
彼はズルくないパー
彼はウソをつかないパー
当選したとしても、上記の事は変わらないと思う。。

たかが市議選、されど市議選!!
新人で、若人で、ペーペーかもしれないケド・・・。
伊勢崎に住まれている方で、、もしっ、応援している方がいなければ、アナタの大事な一票を、、彼に宜しくお願いいたします挨拶
彼の名前は「佐藤」くんです!!
佐藤って名字の方は、2人立候補しているケド、若い方の佐藤でっす!!
ちなみに彼はこのBLOGを知りませんパー&僕の思いを勝手に書いてしまいました・・・。


P.S.r兄貴の政界進出を願う、560でしったドクロ
$DISSOLUTION/BLOG-201004041355000.jpg