僕の住む伊勢崎市・・・。
昨日、告示された市議選!!
僕の友が、いよいよ戦いの場へ
定数32に対し、41の立候補者かぁぁ。
この数字は大変なのか??ラクなのか??僕にはよく解らないケド、、彼ならば何かオモロイ事??をやってくれる気がする。
彼は
に汚くない
彼はズルくない
彼はウソをつかない
当選したとしても、上記の事は変わらないと思う。。
たかが市議選、されど市議選!!
新人で、若人で、ペーペーかもしれないケド・・・。
伊勢崎に住まれている方で、、もしっ、応援している方がいなければ、アナタの大事な一票を、、彼に宜しくお願いいたします
彼の名前は「佐藤」くんです!!
佐藤って名字の方は、2人立候補しているケド、若い方の佐藤でっす!!
ちなみに彼はこのBLOGを知りません
&僕の思いを勝手に書いてしまいました・・・。
P.S.r兄貴の政界進出を願う、560でしった

昨日、告示された市議選!!
僕の友が、いよいよ戦いの場へ

定数32に対し、41の立候補者かぁぁ。
この数字は大変なのか??ラクなのか??僕にはよく解らないケド、、彼ならば何かオモロイ事??をやってくれる気がする。
彼は
に汚くない
彼はズルくない

彼はウソをつかない

当選したとしても、上記の事は変わらないと思う。。
たかが市議選、されど市議選!!
新人で、若人で、ペーペーかもしれないケド・・・。
伊勢崎に住まれている方で、、もしっ、応援している方がいなければ、アナタの大事な一票を、、彼に宜しくお願いいたします

彼の名前は「佐藤」くんです!!
佐藤って名字の方は、2人立候補しているケド、若い方の佐藤でっす!!
ちなみに彼はこのBLOGを知りません
&僕の思いを勝手に書いてしまいました・・・。P.S.r兄貴の政界進出を願う、560でしった

