みなデカイ!! 560本日は午前中の仕事終了後、スナックのねーちゃん??スナックのママに誘われ、藤岡までプロレス観戦・・・。到着して席に座ったのはよいのだが・・・。何だか、隣の席に怖い方がいるのですがこの場を乗り切るにはっと思い、、売店でを2杯、、一気飲みして~の観戦!!あっ!!久しぶりの船木だぁ!!確か、コトー先生にも出ていたよね!!あっ!!元横綱の曙だぁうぁ!!デカい!!本日はあまり、、プロレス観戦に行く気はありませんでしたが、のおかげもあり、結構楽しんできあしたp.s.本日飲んだ結局、、7杯・・・。