本日は午前中の仕パソコン事終了後、スナックのねーちゃん??スナックのママワインに誘われ、藤岡までタイガーマスクプロレス観戦・・・。

到着して席に座ったのはよいのだが・・・。
何だか、隣の席に怖い方がいるのですが叫び

この場を乗り切るにはっと思い、、売店でビールを2杯、、一気飲みして~の観戦!!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000517.jpg
あっ!!久しぶりの船木だぁ!!
確か、コトー先生てれびにも出ていたよね!!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000524.jpg
あっ!!元横綱の曙だぁ力士3。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000519.jpg
うぁ!!デカい!!

本日はあまり、、プロレス観戦に行く気はありませんでしたが、ビールのおかげもあり、結構楽しんできあしたニコニコ

p.s.本日飲んだビール結局、、7杯・・・。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000520.jpg