同伴で寿司屋にいるんぢゃねーよ我慢
そっち、、向けねぇーぢゃないかパンチ!
はい、僕ですパー

昨日~朝にかけて、、僕の住む所では雪!?
あのー、今は4月の中旬なんですケド・・・。
気温が逆スピンしてさくらが勘違いしてしまい、また咲くのでわ??

田島くんはいつも「腰がイタイ」っと言っていますがエッチ・・・こんな天候なので、僕もピンチでがんスダウン
そして、本日はスタジオ音譜
DISSOは、150~170のテンポ曲が非常に・・・。。
メンバーにぃ、クラッシュ気味の人間が二人いるがっ叫び本日は大丈夫でしょうか??

今回のNEW音譜でコケたら、、なので、腰が砕けても攻略してきあっすアクマ