同伴で寿司屋にいるんぢゃねーよ
そっち、、向けねぇーぢゃないか
はい、僕です
昨日~朝にかけて、、僕の住む所では

あのー、今は4月の中旬なんですケド・・・。
気温が逆スピンして
が勘違いしてしまい、また咲くのでわ??
田島くんはいつも「腰がイタイ」っと言っていますが
・・・こんな天候なので、僕もピンチでがんス
そして、本日はスタジオ
DISSOは、150~170のテンポ曲が非常に・・・。。
メンバーにぃ、クラッシュ気味の人間が二人いるがっ
本日は大丈夫でしょうか??
今回の
でコケたら、、なので、腰が砕けても攻略してきあっす

そっち、、向けねぇーぢゃないか

はい、僕です

昨日~朝にかけて、、僕の住む所では


あのー、今は4月の中旬なんですケド・・・。
気温が逆スピンして
が勘違いしてしまい、また咲くのでわ??田島くんはいつも「腰がイタイ」っと言っていますが
・・・こんな天候なので、僕もピンチでがんス
そして、本日はスタジオ

DISSOは、150~170のテンポ曲が非常に・・・。。
メンバーにぃ、クラッシュ気味の人間が二人いるがっ
本日は大丈夫でしょうか??今回の

でコケたら、、なので、腰が砕けても攻略してきあっす