$DISSOLUTION/BLOG-F1000515.jpg

本日??昨日、久々にデニムを購入にひひ
ボルコムっていうメーカーなのだが、ボルコムを買うのも10年ぶりくらいでっす!!

太いパンツなので、キックもやりやすいのでわ??love
$DISSOLUTION/BLOG-F1000513.jpg

っと同時に、ペダルのスプリングをかえてみました!!(SHOPオリジナル)