昨日、r兄貴~手紙がきましたにひひ

先日、無事に名古屋~舞い戻って来られたらしいチョキ

って、名古屋まで往復1000kmかぁぁ叫び
僕は、新潟遠征でも遠く感じたのに、、、倍の距離でないかぁーい爆弾
僕の腰なら、、確実にクラッシュするなっダウン

そして名古屋ではえへ「木下優樹菜」とぉぉLOVE

んでもって、ハッスル×ハッスルげへへ
うらやましいっス!!

無断ですが、YAHOO!JAPANニュースをのせてしまいまっすアップ
$DISSOLUTION/BLOG