無断で・・・。 560昨日、r兄貴~がきました先日、無事に名古屋~舞い戻って来られたらしいって、名古屋まで往復1000kmかぁぁ僕は、新潟遠征でも遠く感じたのに、、、倍の距離でないかぁーい僕の腰なら、、確実にクラッシュするなっそして名古屋では「木下優樹菜」とぉぉんでもって、ハッスル×ハッスルうらやましいっス!!無断ですが、をのせてしまいまっす