ちょいとご無沙汰!! 560昨日の夜、某バンドのうえし・・・サダさん~メールを頂きました「日記の更新が滞ってるので何かあったのか!?」っと!!はいっ!!ありました先週末~ガラスの腰が砕けてしまい・・・仕事をやるのが精一杯で・・・全く、書く気持ちになれませんでしたわたくし、、、季節がかわるとき??天候が安定しない時??時々、腰痛が襲ってくるのです少しずつ、良くはなっていませんができる限り書いて行こうと思いますので、今後とも宜しくお願いしまーっすサダさん、ご心配ありがとうございました近々、行きましょうネ!!あっ僕のiPhoneみつかりあした昨日より、僕のペナントレース開幕っす!!