昨日の夜、某バンドのうえし・・・サダさん~メールを頂きましたニコニコ
「日記の更新が滞ってるので何かあったのか!?」っと!!
はいっ!!ありましたダウン

先週末~ガラスの腰が砕けてしまい・・・シクシクくま
仕事をやるのが精一杯で・・・叫び
全く、書く気持ちになれませんでしたガーン

わたくし、、、季節がかわるとき??天候が安定しない時??時々、腰痛が襲ってくるのです爆弾

少しずつ、良くはなっていませんがNGできる限り書いて行こうと思いますので、今後とも宜しくお願いしまーっすチョキ

サダさん、ご心配手紙ありがとうございましたラブラブ!
近々、ビール行きましょうネ!!


あっひらめき電球
僕のiPhoneiPhoneみつかりあしたチョキ
$DISSOLUTION/BLOG-F1000509.jpg

阪神タイガース昨日より、僕のペナントレース開幕っす!!