昨日の夜、、22時頃。
地元の先輩~携帯

今、街でビールやっている~来いよとの事。。

お金がないとパー回答しますと。。

どうやら、ごちそうしてくれるようだにひひ
ごちそうしてくれるならばっと、速攻で支度を済ませ&すでに家でビールやってしまっていた僕は、家に代行を迎えにこさせ、いざっ走る人

まずわっ割り箸
$DISSOLUTION/BLOG-F1000503.jpg
クジラの刺身アップ
臭くなくて、うまかったグッド!

サイコーにグッドだったのがグッド!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000502.jpg
マグロの中トロさかなクン

先輩、、ごちそうっでした!!
¥はありませんが、、ごちそうしてくれるのであれば←蝶図々しい・・・。
いつでも飛んで行きまっすロケット