先月末~僕のiPhoneiphoneが行方不明ダウン

家~は持ち出していないと思うのだが・・・叫び

昨日、ソフトバンクに行って解約をっと思いましたら・・・。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000496.jpg

そうか、、24ケ月払いで買ったんだ泣く

残り分を払えるハズもなく、スタコラ帰ってきたのであったガックリ(無くしたiphoneの為に、9月まで払うのかぁぁ)

ったら、ソフトバンクのきれいなお姉さんに、何故か??コイツをもらった卵
$DISSOLUTION/BLOG-F1000495.jpg