逃亡・・・。 560先月末~僕のiphoneが行方不明家~は持ち出していないと思うのだが・・・昨日、ソフトバンクに行って解約をっと思いましたら・・・。そうか、、24ケ月払いで買ったんだ残り分を払えるハズもなく、スタコラ帰ってきたのであった(無くしたiphoneの為に、9月まで払うのかぁぁ)ったら、ソフトバンクのきれいなお姉さんに、何故か??コイツをもらった