昨日、市議選に立候補する友人が来た友達
っこで、参謀??みたいな方も一緒に来たのだが・・・。

昔、伊勢崎駅の前でCDSHOPをしていたオヤジだった叫び(何故?接点があったのかは不明・・・)

相当、、キビシー選挙になるみたいだがあせるがんばってパンチ!当選してもらい、ROCK&PUNK魂で伊勢崎の壁??をぶち破ってくれ!!

名前を出してOKなのかな??
名字は「佐藤」くんです!!
伊勢崎に住まれている方、よろしくお願い致しますぺこり

最終プレゼント


$DISSOLUTION/BLOG-F1000498.jpg