アメリカンドリーム9 560昨日、市議選に立候補する友人が来たっこで、参謀??みたいな方も一緒に来たのだが・・・。昔、伊勢崎駅の前でSHOPをしていたオヤジだった(何故?接点があったのかは不明・・・)相当、、キビシー選挙になるみたいだががんばって当選してもらい、ROCK&PUNK魂で伊勢崎の壁??をぶち破ってくれ!!名前を出してOKなのかな??名字は「佐藤」くんです伊勢崎に住まれている方、よろしくお願い致します最終