昨日、AちゃんとRちゃん~携帯

桜花見はしたか??と・・・。

僕は花見は興味がないパー(生涯、一度もした事がない)と答えると・・・
お二人~、、絶対花見とかのイベントは好きかと思ったっと・・・。
僕ってどんなキャラなのでしょうか??泣

プレゼント3発目!!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000497.jpg
あのー、、、値札がついたままなんですケド・・・鼻血ブー