昨日の夜、ISOと久々に携帯

米国でつくった音譜を送った所、あっさりとエレキギター音を付けて送られてきた合格
後は耳コピをすれば完成グッド!

っの他にも、テンポ190の音譜も送られてきたドクロ
僕はもうオヤジなので・・・あまり速い音譜で僕の肉体をイジめないで下さい叫び
こちらの方も、本日よりdrums&ヘッドフォンバックの音つくりの作業を開始したいと思いますロボット

$DISSOLUTION/BLOG-F1000494.jpg
プレゼント2発目!!
LEDのライトを頂きましたクラッカー