アメリカンドリーム5 560そして夜~歩いて5分位のへ行ったったら、なんとっ・・・。たまたま僕の誕生日でが出てきたよここ数年、、誕生日にケーキなんて・・・キ○バでしか出てこなかったからな(カンドー)そして皆で、ハッピーバースデェーと歌まで・・・(ただし、外国の方には僕の名前のスペル??は読めないらしい・・・)普段、全く甘いモノを食べない僕ですが、この日ばかりはチョコレートスポンジのケーキをおいしく頂きましたも貰ったので、またまっす!!