そして夜ステーキ
家~歩いて5分位のウェイターへ行った!!

ったら、なんとっ・・・。
たまたま僕の誕生日でチョコケーキが出てきたよクラッカー

ここ数年、、誕生日にケーキなんて・・・キ○バでしか出てこなかったからな汗(カンドー)
$DISSOLUTION/BLOG-F1000493.jpg

そして皆で、ハッピーバースデェー音譜と歌まで・・・泣き3(ただし、外国の方には僕の名前のスペル??は読めないらしい・・・)

普段、全く甘いモノを食べない僕ですが、この日ばかりはチョコレートスポンジガーンのケーキをおいしく頂きましたチョキ
プレゼントも貰ったので、またメモまっす!!