っんな感じで、初日の就寝
馴れない環境のせいなのか??大量に
摂取したハズだったのだが、2時間おき位に目が覚めてしまう・・・
何だかんだで時刻を確認すると、5時30分になっていた
もう寝れないなっ
と思った僕は、恒例の??一人ブラ歩き
(がっ!!海外での一人ブラ歩きは気をつけよう・・過去にヤバい経験あり)
ちょうど
が出かかった頃だったのだが、空が異様にきれい
で大きくて、自分の小ささを感じてしまった
朝食を済ませる(大量
)と、午前中は
で街を案内してもらう
ツアー等では行けない場所にも行けて、気分MAX
昼食は、なんちゃってハードロ○クカフェで!!

昼食を済ませた後は
を使って、LOOP作り
みっちりと鍛えられた後、夜飯になるのだが、そこでサプライズがまっていた

馴れない環境のせいなのか??大量に
摂取したハズだったのだが、2時間おき位に目が覚めてしまう・・・
何だかんだで時刻を確認すると、5時30分になっていた

もう寝れないなっ
と思った僕は、恒例の??一人ブラ歩き
(がっ!!海外での一人ブラ歩きは気をつけよう・・過去にヤバい経験あり)ちょうど
が出かかった頃だったのだが、空が異様にきれい
で大きくて、自分の小ささを感じてしまった
朝食を済ませる(大量
)と、午前中は
で街を案内してもらう
ツアー等では行けない場所にも行けて、気分MAX

昼食は、なんちゃってハードロ○クカフェで!!

昼食を済ませた後は

を使って、LOOP作り
みっちりと鍛えられた後、夜飯になるのだが、そこでサプライズがまっていた
