っんな感じで、初日の就寝ぐぅぐぅ
馴れない環境のせいなのか??大量にビール摂取したハズだったのだが、2時間おき位に目が覚めてしまう・・・ガーン

何だかんだで時刻を確認すると、5時30分になっていた汗

もう寝れないなっダウンと思った僕は、恒例の??一人ブラ歩き走る人(がっ!!海外での一人ブラ歩きは気をつけよう・・過去にヤバい経験あり)
ちょうど晴れが出かかった頃だったのだが、空が異様にきれいキラキラで大きくて、自分の小ささを感じてしまったあせる

朝食を済ませる(大量食パン)と、午前中は車で街を案内してもらうひらめき電球
ツアー等では行けない場所にも行けて、気分MAXアップ

昼食は、なんちゃってハードロ○クカフェで!!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000485.jpg

昼食を済ませた後はiMac G4Korg MS-20を使って、LOOP作り音譜
みっちりと鍛えられた後、夜飯になるのだが、そこでサプライズがまっていたクラッカー