っん感じで、Markの家に到着したのは17時位だったかなはてなマーク

身の回りの支度を済ませると、早速音譜の話し・・・。
っても、今どんな音をやっているの?&音の作り方等をネ!!

そして、みっちりと2~3時間パソコンピアノを使ってーの、音の作り方を学びましたクラッカー

んで、夕飯を食していると、Markの知人が参戦ビールモーリス ギタージャムったりビールかけ?したり、幸せな一日を過ごす事ができましたラブラブ!

って、昨日、ISO~NEW音譜手紙来たアップ
ちょいと、今までの音と違う感じ合格
僕がアメリカに行っている間も、ISOは色々とやっていたんだねぇぇグッド!

田島くん~は土産を楽しみにしている手紙しかきませんでしたが、何か!?