先ほど、成田空港に到着いたしました!!
がっつりビール飲んでぐぅぐぅしていたら、10時間のフライトもなんのそのっパー

デジカメの写真は多く撮ったのですが、携帯写メは少ないです・・・。

っの中~ロサンゼルス空港を出発する前にパシャ!!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000489.jpg