帰国!! 560先ほど、成田空港に到着いたしました!!がっつり飲んでしていたら、10時間のフライトもなんのそのっデジカメの写真は多く撮ったのですが、写メは少ないです・・・。っの中~ロサンゼルス空港を出発する前にパシャ!!