ただいま、社内でS藤&H瀬さんを待っていますDASH!
噂?のM.Kに頼まれてねプンプンダウン

っが、今日が終わればパー

$DISSOLUTION/BLOG-F1000475.jpg
準備も整いました飛行機
自由の女神でお世話になるMarkにも、土産を買ってきました合格
$DISSOLUTION/BLOG-F1000474.jpg
ドラゴンボールグルドor麦わら海賊団チビナスseiの方が良かったかな・・・むー