本日はスタジオだった音譜

がっNEW音符で、三タテをくらった・・・354354

田島くんにしては珍しく、、「日本シリーズまでに修正していけば」っと、僕を慰めてくれましたが(田島くん・・・何か良い事があったのだろうか叫び)

僕には、っんなゆっくりしている時間はない&何をして良いのかわからない・・・汗


いつものように、国道354号線をかっ飛ばしながら考えた結果!!
ちょっくらアメリカへ、音の勉強に行ってきます飛行機

パスポートの期限もOK&航空チケットも、今とれたパー
ISO&田島くん、、連絡は途絶えると思いますが、テキトーにお待ち下さいDASH!
また成田滑走路の搭乗口でブログを書きます!!

さらばぁぁばいばい

$DISSOLUTION/BLOG-F1000474.jpg
↑パスポートとはいえ、、少しはオモロイ顔をしろよっむかっ
まるで、白バイっと、かわらねぇーなガク