さらば! !DISSOLUTION 560本日はスタジオだったがっで、三タテをくらった・・・田島くんにしては珍しく、、「日本シリーズまでに修正していけば」っと、僕を慰めてくれましたが(田島くん・・・何か良い事があったのだろうか)僕には、っんなゆっくりしている時間はない&何をして良いのかわからない・・・いつものように、国道354号線をかっ飛ばしながら考えた結果ちょっくらへ、音の勉強に行ってきますパスポートの期限も&航空チケットも、今とれたISO&田島くん、、連絡は途絶えると思いますが、テキトーにお待ち下さいまた成田の搭乗口でブログを書きます!!さらばぁぁ↑パスポートとはいえ、、少しはオモロイ顔をしろよっまるで、っと、かわらねぇーな