3月も残り一週間・・・叫び
来週は僕のケーキ日もあるのだが・・・。
オヤジになって~時が過ぎるのが早すぎてリサイクル
世の中のサイクルについて行くのがいっぱい×2ですエ・・・。

LIVEの方も船夏くらいまでの予定話しがあったり、今年もあっという間に終わるんだろーなっ悲しい・・・。

って、最近・・・オヤジになったせいなのか、顔&身体の乾燥がヒドいNG
まぢに、顔に保湿クリームぜんかいだよなにっ

身体にはローションぜんかいですがっズッキューン
$DISSOLUTION/BLOG-20100320225552.jpg
シューちゃんの女性ファンの皆様、、さぁーせんお願い
僕、、シューちゃんに悪いことを教えていまっすげへへ