うれしいなっ!! 560本日、r兄貴~写メがおっと兄貴のスーパーモンスターマシンにDISSOステカが貼ってあるでないかっいまぢに、大事な×マシンに僕らのステカでわっ滅相もありませんが、うれしいでっすったら、兄貴のご友人のkohさん(去年、バーベキューに招かれ、一度お会いした事がある)の大事なマシンにまで・・・。本当に感謝でございますKNOCKBACKJOKERM.C.