本日、r兄貴~写メが手紙
$DISSOLUTION/BLOG-201003221814000.jpg

おっとひらめき電球兄貴のスーパーモンスターマシンにDISSOステカが貼ってあるでないかっいラブラブ!

まぢに、大事な×2マシンにsae
僕らのステカでわっあせる滅相もありませんが、うれしいでっすチョキ

ったら、兄貴のご友人のkohさん(去年、バーベキューに招かれ、一度お会いした事がある)の大事なマシンプラグにまで・・・。
$DISSOLUTION/BLOG-2010032221550000.jpg
本当に感謝でございますうるうる

KNOCK
BACK
JOKER
M.C.