ビールやってしまえば最後。。。
お昼には夜の街解散っと心がけていましたが(何時に解散したのか?記憶無チーン)・・・。

徐々にお客が店内~消える中で、田島くん~指令がラブラブ

結果はaya

ったら、偶然にもひらめき電球ダイバーのスタッフさん&今回も凄まじい音を放っていたAirstrikeの番長さんを発見アップ音譜

またまたパイかーん乾杯

$DISSOLUTION/BLOG-F1000459.jpg

$DISSOLUTION/BLOG-F1000458.jpg
番長さん、4月も宜しくお願い致しますニコニコ

このあたり~少しずつ記憶がなくなっていくのは、言うまでもない・・・あせる