田島くん~。。。
今日のミスはしかたねぇーパー
爆弾打ち上げ代¥出してくれりゃいいからグッド!って事で汗近くの居酒屋へビール

seiの中身は700円・・・。
僕はどうすりゃ?と思ったが、、ビールやってしまえば、何とかなるっと思い、いざっ乾杯乾杯!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000457.jpg
Fishingへら師Team(-IRONY)誕生の瞬間であった!!

つづく