やってもーた。。 560昨日の前橋ダイバー、ありがとうございました関わっていただいた、全ての皆さまへ感謝御礼もうしあげます途中~水に切り替え、、、パラい状態ではなかったのですが・・・。詳しくわっですが・・・僕、、痛恨のミスを犯しましたスタ練でもLIVEでも始めてな事で、、そーとぉー凹みました(携帯百景参照)わざわざ来ていただいた皆様、、申し訳なかったです次回~は、その辺りもしっかり確認していこうと思いまっすLIVE終了後は打ち上げへつづく