昨日の前橋ダイバー、ありがとうございましたグッド!
関わっていただいた、全ての皆さまへ感謝御礼もうしあげますチョキ

途中~水に切り替え、、、パラい状態ではなかったのですが・・・。
$DISSOLUTION/BLOG-F1000455.jpg


詳しくわっですが・・・僕、、痛恨のミスを犯しましたドクロ
スタ練でもLIVEでも始めてな事で、、そーとぉー凹みました(携帯百景参照)

わざわざ来ていただいた皆様、、申し訳なかったですあせる
$DISSOLUTION/BLOG-F1000456.jpg

次回~は、その辺りもしっかり確認していこうと思いまっすう、う、う・・・(泣)

LIVE終了後は打ち上げへロケット
つづく