思い出したぜぇ、昨日の事をっ
昨日、スタジオを後にした僕
国道354号線を気持ちよく、、蝶蝶安全運転でかっとばす
昨日の
は+IRONY
待ちでも気持ちよく「Oi Oi PUNK ROCK
」って唄っていたのだが・・・
ふと隣を
マークを付けたカップル(木曜日の夜なのにイチャつくなっ
)こちらを見て、笑っているでないかーい
MAXになってしまった僕は
ウィンドー
「Oi!! Oi!! Oi!! 何見て、笑っとるんぢゃい
」
っと、蝶優しく注意
してあげました
オジさんを辛かっちゃイヤーよっsexy
その後の僕は、引き続き+IRONYの歌を唄うのであった
ってな感じで!

昨日、スタジオを後にした僕

国道354号線を気持ちよく、、蝶蝶安全運転でかっとばす

昨日の

は+IRONY
待ちでも気持ちよく「Oi Oi PUNK ROCK
」って唄っていたのだが・・・
ふと隣を

マークを付けたカップル(木曜日の夜なのにイチャつくなっ
)こちらを見て、笑っているでないかーい
MAXになってしまった僕は
ウィンドー
「Oi!! Oi!! Oi!! 何見て、笑っとるんぢゃい
」っと、蝶優しく注意
してあげました
オジさんを辛かっちゃイヤーよっsexy

その後の僕は、引き続き+IRONYの歌を唄うのであった

ってな感じで!