思い出したぜぇ、昨日の事をっお兄さん指

昨日、スタジオを後にした僕車

国道354号線を気持ちよく、、蝶蝶安全運転でかっとばすダッシュ
昨日の音譜CDは+IRONYドンッ
信号機待ちでも気持ちよく「Oi Oi PUNK ROCK音譜」って唄っていたのだが・・・ニコニコ

ふと隣を目

初心者マークマークを付けたカップル(木曜日の夜なのにイチャつくなっパンチ!)こちらを見て、笑っているでないかーいガーン
プンプンMAXになってしまった僕は車ウィンドーダウン

「Oi!! Oi!! Oi!! 何見て、笑っとるんぢゃいゴルァ!
っと、蝶優しく注意!!してあげましたDASH!
オジさんを辛かっちゃイヤーよっsexy恋の矢

その後の僕は、引き続き+IRONYの歌を唄うのであったチョキ

ってな感じで!