家で、引き出しの肥やしになっていたCOALBLACKのメガネ

先日、ISOに頼んで、度付きレンズを入れてもらいましたアップ
かなりっ、レンズ自体がカーブっているので大変だったようだが・・・ISOぉぉサンクスクラッカー

視界も良好ラブラブ!
ヘビーに大事に使うよグッド!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000443.jpg

このメガネの名前?は「Night-Fly」星空
意味が良くわからん・・・ぼー