昨日はスタジオに向かう途中車
おっと、、大型トラックが横転しているでないかっいやばい
片側、一車線通行になっているよ・・・初音ぽかーん

おかげで、スタジオには遅刻・・・っが、ISOも到着していなかったにひひ

到着すると、田島くんはすでにセッティング完了グッド!
僕も二日酔いが覚めぬまま叫びセッティングをしているとISOも来たねラブラブ

って、ISOも極度の二日酔いかよぉぉダウン(多分、僕よりひどい)

DISSOはLIVE日以外でもビール・・・限界まで飲んでしまうようだっ汗

っが、演奏を始めてみますと・・・あれ‥!?
何だか、絶好調ひらめき電球

僕ら、、毎度のスタジオは不調ですがドクロ極度の二日酔いだとお酒メチャ調子OK

って事で、明日のLIVEの為に音譜本日はS克くんのおごりで、街に繰り出してきあっすゲロ

P.S.スタジオに向かう途中、幸運にもr兄貴とツアーちゅん*゜。すれ違いましたドキドキ

思いでの1枚カメラ
$DISSOLUTION/BLOG
新潟遠征時、他の方のステージに上がってしまった方々(パシャ)