昨日はスタジオに向かう途中
おっと、、大型トラックが横転しているでないかっい
片側、一車線通行になっているよ・・・
おかげで、スタジオには遅刻・・・っが、ISOも到着していなかった
到着すると、田島くんはすでにセッティング完了
僕も二日酔いが覚めぬまま
セッティングをしているとISOも来たね
って、ISOも極度の二日酔いかよぉぉ
(多分、僕よりひどい)
DISSOはLIVE日以外でも
・・・限界まで飲んでしまうようだっ
っが、演奏を始めてみますと・・・
何だか、絶好調
僕ら、、毎度のスタジオは不調ですが
極度の二日酔いだと
メチャ調子
って事で、明日のLIVEの為に
本日はS克くんのおごりで、街に繰り出してきあっす
P.S.スタジオに向かう途中、幸運にもr兄貴と
すれ違いました
思いでの1枚

新潟遠征時、他の方のステージに上がってしまった方々(パシャ)

おっと、、大型トラックが横転しているでないかっい

片側、一車線通行になっているよ・・・

おかげで、スタジオには遅刻・・・っが、ISOも到着していなかった

到着すると、田島くんはすでにセッティング完了

僕も二日酔いが覚めぬまま
セッティングをしているとISOも来たね
って、ISOも極度の二日酔いかよぉぉ
(多分、僕よりひどい)DISSOはLIVE日以外でも
・・・限界まで飲んでしまうようだっ
っが、演奏を始めてみますと・・・

何だか、絶好調

僕ら、、毎度のスタジオは不調ですが
極度の二日酔いだと
メチャ調子
って事で、明日のLIVEの為に
本日はS克くんのおごりで、街に繰り出してきあっす
P.S.スタジオに向かう途中、幸運にもr兄貴と
すれ違いました
思いでの1枚


新潟遠征時、他の方のステージに上がってしまった方々(パシャ)