昨日はイカしたグッド!兄貴達とワイン!!

ギロッポンに行く予定でしたが、、僕にヤボ用が入ってしまいガーン急遽、前橋でパー

そして4人での飲みは、やはりメチャ楽しかったぜぇいにこ
多分、、兄貴たち&おねぇさん方に了解を得ていませんが、写メのせてしまいまっすにぃ~


$DISSOLUTION/BLOG-F1000441.jpg
あのぉぉー僕、いちごバナナを食べた記憶がないのですが・・・。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000437.jpg


$DISSOLUTION/BLOG-F1000438.jpg
あらはてなマークT也さん、初登場でないかっいにこチャン

蝶蝶、楽しかった時間と引き換えに・・・本日は身体が重い&頭ガン×2っす注意

本日はスタジオの予定があったような、、なかったような・・・ムンクの叫び