完全に二日酔い。。 560昨日はイカした兄貴達と!!ギロッポンに行く予定でしたが、、僕にヤボ用が入ってしまい急遽、前橋でそして4人での飲みは、やはりメチャ楽しかったぜぇい多分、、兄貴たち&おねぇさん方に了解を得ていませんが、写メのせてしまいまっすあのぉぉー僕、を食べた記憶がないのですが・・・。あらT也さん、初登場でないかっい蝶蝶、楽しかった時間と引き換えに・・・本日は身体が重い&頭ガン×2っす本日はスタジオの予定があったような、、なかったような・・・