先日、ナイスグッド!なボードはないかな?っと、ボードショップに行きましたら・・・。

すでに10-11モデルの予約を開始ですと!!!

板の重量&反り等、実際に触れず説明だけで予約するのは、ヒジョーに怖いのだが怒

気になるメーカーは「011Artistic」
$DISSOLUTION/BLOG

完成度が高すぎて??この板で、大会には出られないらしいのだが叫び

マネーをビールで使う前に、予約してこようかなぁひらめき電球

思いでの1枚カメラ
$DISSOLUTION/BLOG
大事なLIVEの前に、昼○ャ○に行くのは止めましょう(パシャ)