乗る方によるのか?? 560先程、会社の営業者でクルクル前~レーサーマシンのバイクが走ってきた乗っている方は、外人で半メット自分で乗るのは嫌だケド、何だか仮面ライダーみたいでかっこ良かった午後よりヤボ用で高崎に行ってきあす