先程、会社の営業者でクルクル車

前~レーサーマシンのバイクが走ってきた溜め息

乗っている方は、外人で半メット音符

自分で乗るのは嫌だケド、何だか仮面ライダーみたいでストロンガーかっこ良かったビックリマーク

午後よりヤボ用で高崎に行ってきあす自転車
$DISSOLUTION/BLOG