オムニバスって!?
何だか、忙しくなりそうねっsexyラブラブ

昨日は、ISOの住む極地に行ってきましたよスノーボード

今シーズン初クラッカー(遅すぎ)のRUNだったケド、何の問題もなかったぜぇいチョキ(攻め過ぎで一回のコケ汗)

今週末、、LIVEがあり音譜骨折ドクロでもしたら・・・って事で、回転系のワンメイクはしませんでしたがダウン

うむぅぅ、本日は少々筋肉痛気味だが涙・・・また行きたいよぉぉしょぼん(シーズンが終わってしまぅガーン汗)

今週は全て予定が入っているのでテンション。マジさがりんぐぅ~来週に有給をとって、全開いったるグッド!

思いでの1枚カメラ
$DISSOLUTION/BLOG
ちゃっかりツーショット
I-RabBitsのマイコさんとISO(パシャ)