デヴュー戦!! 560オムニバスって何だか、忙しくなりそうねっsexy昨日は、ISOの住む極地に行ってきましたよ今シーズン初(遅すぎ)のRUNだったケド、何の問題もなかったぜぇい(攻め過ぎで一回のコケ)今週末、、LIVEがあり骨折でもしたら・・・って事で、回転系のワンメイクはしませんでしたがうむぅぅ、本日は少々筋肉痛気味だが・・・また行きたいよぉぉ(シーズンが終わってしまぅガーン)今週は全て予定が入っているので来週に有給をとって、全開いったる思いでの1枚ちゃっかりツーショットI-RabBitsのマイコさんとISO(パシャ)