ひっさびっさにNEW音譜をやったわよsexy恋の矢

演奏??プレイ?に苦戦していた方がいましたが何か??嵐
まっパー次回のスタジオまでには、バッちコーイ合格で修正してくる事でしょうクラッカー

っと、もう1曲ひらめき電球
少々、気に入らない箇所があり、本日中にヘッドフォンRemixしてISOに手紙しなければ・・・え゛!

よって本日わっ・・・僕に連絡をしてこないで下さいDASH!(メンバー含)
連絡があっても出ませんのであしからず、、投げKISS
グゥッなぁーいOK

$DISSOLUTION/BLOG-F1000432.jpg