前回のスタジオ 560ひっさびっさにをやったわよsexy演奏??プレイ?に苦戦していた方がいましたが何か??まっ次回のスタジオまでには、バッちコーイで修正してくる事でしょうっと、もう1曲少々、気に入らない箇所があり、本日中にRemixしてISOにしなければ・・・よって本日わっ・・・僕に連絡をしてこないで下さい(メンバー含)連絡があっても出ませんのであしからず、、グゥッなぁーい