気分MAX 560やっとウザイ人が帰りましたウザイ人が来る予定がなければ、、今でもにいるハズだったのにぃ昨日は食事後、ギロッポンの屋へお昼には解散っと、、心掛けていたのですが・・・。楽しい時間はあっという間↑こちらも、にぃーさん&ねぇーさんに了解済みに戻ったのは午前3時・・・4時間後には、高速をぶっ飛んでましたかなぁーり楽しかったので来週はもう1人のにぃーさんも加えてまた上京してきあっす本日は高崎でギロッポンとどちらが楽しいかな