やっとウザイ人が帰りましたあし
ウザイ人が来る予定がなければ、、今でも東京タワーにいるハズだったのにぃおーん

$DISSOLUTION/BLOG

昨日は食事後、ギロッポンのビール屋へ車
お昼夜の街には解散っと、、心掛けていたのですが・・・。
楽しい時間はあっという間叫び
$DISSOLUTION/BLOG-F1000428.jpg
↑こちらも、にぃーさん&ねぇーさんに了解済みグッド!
ホテルに戻ったのは午前3時・・・笑))
4時間後には、高速車をぶっ飛んでましたてへ

かなぁーり楽しかったのでクラッカー来週はもう1人のにぃーさんも加えて合格また上京してきあっすチョキ

本日は高崎でワイン
ギロッポンとどちらが楽しいかなラブラブ!!?