昨日、東京での研修終了後ラブラブ!偉大なる方々に、六本木でご馳走ワインしてもらったぜぇいチョキ(今朝方、地元に舞い戻ってきてしまったが・・・)
$DISSOLUTION/BLOG

にぃーさん&ねぇーさんに承諾を得ているので写メを載せてしまいますニコニコクラッカー
$DISSOLUTION/BLOG-F1000425.jpg

あっ!!ウザイ人が会社に来たので、またメモパー