帰京。 560昨日、東京での研修終了後偉大なる方々に、六本木でご馳走してもらったぜぇい(今朝方、地元に舞い戻ってきてしまったが・・・)にぃーさん&ねぇーさんに承諾を得ているので写メを載せてしまいますあっ!!ウザイ人が会社に来たので、またネ