昨日は、先日ビールご一緒したNさん~携帯
昨日、伊勢崎に来ていたみたいで携帯もらったのだが、すでにクタぱっていました・・・ぷっ
さぁーせんっでした354354
またテキトーに連絡下さいかお

って、明日は研修で東東京タワー京っかい新幹線
$DISSOLUTION/BLOG

いつも遊んでもらっているもんすたー兄貴たちではなく、、きらーY専務と二人かぁぁムムム
少々、不安がありますが・・・行ってきあすガッツ


思いでの1枚カメラ
地方に音譜遠征に行くと、一人で街をブラブラ走る人又は、S克くんとブラブラする事が多いのだがGO

$DISSOLUTION/BLOG-F1000204.jpg
宇都宮の不思議??な建物の前で(パシャ)