$DISSOLUTION/BLOG-F1000423.jpg

ヤボ用~舞い戻りUFO
現在雪は降っていないが、かなりっ寒いっす汗

昨日の夜CDCDJで遊んでいるとヘッドフォンお袋~
お袋「その音楽、、気持ちが悪くなるので止めてくれない」っと・・・。

お袋のやっているくつタップダンスの時に流れている音の方が、気持ちが悪いと思うのだが・・・。
どちらにしろパーお袋の脳には、サイケ&ゴアはないらしいマジスカ

っんな感じで1曲音譜