音楽は好きなのか?? 560ヤボ用~舞い戻り現在は降っていないが、かなりっ寒いっす昨日の夜CDJで遊んでいるとお袋~お袋「その音楽、、気持ちが悪くなるので止めてくれない」っと・・・。お袋のやっているタップダンスの時に流れている音の方が、気持ちが悪いと思うのだが・・・。どちらにしろお袋の脳には、サイケ&ゴアはないらしいっんな感じで1曲