雪のお陰で、、慣れない仕事を任されダウン
ただいま仕事が終了いたしました↓
社長より「お疲れさん、本日は帰っていいよ」
っと言われましたが、家に帰りたくないのでぴかちゅうまだ会社にいますタバコ

そぉーいやっ、昨年??の新聞記事音譜

田島くんの事なんだケドにひひ加害者で新聞に載った事はあると思うケド、被害者で載ったのは初めてではないでしょうかはてなマーク
思いでの1枚カメラ
$DISSOLUTION/BLOG
朝○新聞(パシャ)

P.S.また女子~ラブレター
日曜日と15日が空いているので、キャバ連れて行ってって・・・。
まぢむかっウザイ・・・。
テメーで勝手に行けパンチ!ってな感じドンッ