バテた・・・。 560のお陰で、、慣れない仕事を任されただいま仕事が終了いたしました社長より「お疲れさん、本日は帰っていいよ」っと言われましたが、家に帰りたくないのでまだ会社にいますそぉーいやっ、昨年??の新聞記事田島くんの事なんだケド加害者で新聞に載った事はあると思うケド、被害者で載ったのは初めてではないでしょうか思いでの1枚朝○新聞(パシャ)P.S.また女子~日曜日と15日が空いているので、キャバ連れて行ってって・・・。まぢウザイ・・・。テメーで勝手に行けってな感じ